イガイガ……

2018 12

経験活かしまくり!!

イガイガこと、五十嵐さんは凄いのです。
彼女は大手百貨店の社員として販売現場で活躍、
その後、社内トレーナーとしてマネージャーとして活躍しました。

更に凄いのは、早期退職し経験をいかし
サービス業の教育講師として活動を始めました。

彼女の研修プログラムの特徴は…
例えば、クレーム研修は一般的にクレームの対応のあり方が多いのですが、
彼女はケーススタディを軸に徹底してお客様の心模様を掴み
キーワードに落とし込み会話することを重視します。

グループワークで進めますのでメンバー間での意見交換が
さらなる学びにつながります。
また、彼女が実際に体験した事例も大事な学びどころです。

そんなイガイガですが、新しいプログラム作りのために、積極的に
今後の教育のあり方などを勉強中!

近日、イガイガの研修のご案内をします!
お楽しみに……